ハイネス管理株式会社

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管理業務内容

つねに安全で美しく快適な暮らしを守るために、
ハイネス管理は、豊富な専門知識と技術を持ったスタッフを派遣。
マンション管理の多様なニーズにお応えし、きめ細かなサービス業務を遂行いたします。

事務管理

「マンションの管理の適正化の推進に関する法律」を忠実に厳守し、皆様の資産を守り、管理費や修繕積立金などの収納・支払代行、収支決算案や収支予算案などを作成します。また、建物・設備などの長期修繕計画を立案し、建物の維持または修繕に関する企画または実施の調整を行い、資金計画も含めたアドバイスをいたします。

日常管理

管理スタッフ(管理員等)を常駐または巡回派遣し、入居者の方々へのサービスや外来者の対応、建物・設備の目視点検、緊急時の対応など、マンションの構造や規模に合わせた管理体制をご提供いたします。また各種相談、問い合わせから取次まで皆様の立場に立ったきめ細かな管理を行います。

設備管理

マンションの機能と資産としての価値を維持するために、エレベーター設備、消防設備、電気設備、給排水設備などの保守点検、法定点検を行います。さらに、生活関連の諸設備に対する整備・調整を行い、安全で快適な暮らしのお手伝いをいたします。

環境管理

エントランスホール、廊下、階段などの建物共用部の日常的な清掃から、専門技術による機械を用いての定期的な清掃、敷地内の植栽の手入れまで、つねに清潔で快適な住環境の維持に努めます。

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