ハイネス管理株式会社

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管理業務内容

つねに安全で良好なビル環境を維持するために、
ハイネス管理は豊富な専門知識と技術を持ったスタッフを派遣。
さまざまな点検整備を行ない、ビルの機能と資産価値を守ります。

運営・事務管理

各種メーター検針業務をはじめテナントからの管理費・水道光熱費などの収納、支払代行業務をいたします。また、建物・設備などを維持するため、修繕に関する企画・提案または実施の調査を行い、オーナー様の資産を守るとともに、資金計画も含めたアドバイスをいたします。

日常管理

管理スタッフ(管理員・守衛等)を常駐または巡回派遣し、入居者へのサービスや外来者の対応、建物・設備の目視点検、緊急時の応対など、ビルの構造や規模に合わせた管理体制をご提供したします。また各種相談、問い合わせから取次までオーナー様の立場に立ったきめ細かな管理を行います。

設備管理

ビルの機能と資産価値を維持するために、エレベータ設備、防災設備、空調設備、ボイラー設備、電気設備、衛生設備などの保守点検、法定点検を確実に行い、諸設備を安全で安定した状態に維持することでビル運営をサポートいたします。

環境衛生管理

ビル管理法が定める「環境衛生管理基準」に従い、エントランスホール、廊下、階段などの建物共有部およびオフィス内の日常的な清掃から、専門技術による機械を用いての定期的な清掃、ならびに、ねずみ・害虫駆除、空気環境測定にいたるまで、常に清潔で快適なビル環境の維持に努めます。

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